忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

折角の休みなのに風邪が・・・ω・`)

2008/05/05(Mon)13:40

3日の土曜に、
超久しぶりにアーマードコア2アナザーエイジの対戦をやりました。
ずっとやってなくてもそれなりに動かせるもんですね。

でも、もう1対1はやんないで良いや。
技量で競うのは飽きた。
ヌルゲーマーは軽くやって楽しめるゲームが好き。

その後に軽く飲み。
お酌は任せてください^^
後になって思ったんだけど、7/9はやりすぎた。
5/9で十分だったよね、あれ;;

飲み終わった後はBF2142。
Tsj内部での紅白戦イベント・・・だと思ったんだけど
外部の人も結構来てました。
進行手順とかマスターサーバーの不調が合わさって
結構ぐだぐだしちゃいましたけど、まぁ楽しめました。
今度はTsj内部だけできっちりやりましょ^^

人数足りなくたって良いじゃないw

PR

No.427|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/05/08(Thu)01:00

質問の例のアレはtsj

No.1|by うる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :