忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自称「デグレ王」

2008/05/10(Sat)08:43

もういやぁーーー
デグレなんてさせたつもりなんてないのにぃぃ
とてもデグレスパイラル。
シーソーで両端を同時に地面につけようとしてるようなもんだよね
って比喩しちゃうような感じ(何

もう収束したっぽいから大丈夫には大丈夫なんだけど・・・
行き当たりばったりって言葉を体言するような生き方をしてる
自分がはまるべくしてはまった状況ではあるw

まぁ、これ以降同じような状況にならないように気をつければ良いよね。
みたいな。
楽観的すぎる気がしなくもないけど、これが自分。

とりあえず、今日明日は休み。
やっと気兼ねなく休めます^^
とは言っても、17日に先生が控えているんで
その準備をしなきゃならない・・・

てかお金足りない。
でも、休みの日に引き出すと手数料が・・・^^;

コメントレス
>うるさん
どもですw
何と言うか、そのまんま過ぎるようなww

PR

No.428|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :