忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緊急事態

2007/04/24(Tue)20:03

満員電車で腹痛とかやばいでしょー・・・
何とか耐えて駅に着いたけど、
駅のトイレ超並んでるし・・・
やばいってレベルじゃねーぞ(´A')
まぁダム決壊直前に順番が来たからギリギリセーフだったけど;
もう朝に冷えた牛乳を大量に飲むのはやめます><;;

まぁそれは良いとして、
昨日今日と仕事中の眠気がやばすぎです><
2日続いて夜更かしが過ぎたのが原因だけど;

一昨日はAC配信が
ちょっとばかし盛り上がっちゃった所為で終了が遅れて、
昨日は不足してたDVDを買ってきたから、HDDのバックアップを取りつつ
某UBW編の配信を見てたら寝るのが遅くなって・・・

何と言うぴあかす・・・
この中毒性は危険すぎる><
まぁやめるつもりなんてさらさら無いけどね(ぉ

でも、今週中は配信頻度が落ちる予感。
上でも書いてるようにバックアップ取らなきゃいけないし。
とか言いつつ我慢できずにやっちゃう気がする;

とにかく早くC2DのPCに乗り換えてぇw

PR

No.226|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/04/24(Tue)21:10

決壊しそうだったら駅員室に駆け込むといいですよ^^
構内のトイレより綺麗だったりするしwww

No.1|by 市長|URLMailEdit

無題

2007/04/25(Wed)07:32

なんという鍛え上げられたダム
やはり使い込んであるだけの事はある

No.2|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :