忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)01:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲームの流れ

2007/04/26(Thu)20:13

Games for Windows - LIVE
参考:12

これやばいでしょー・・・

PSとWiiは終わったんじゃない?
まぁWiiは売りにしてる部分が違うだろうから大丈夫かもしんないけど、
ハード的にもオンラインサービス的にも下位互換な感じのPSは打つ手がない気が;
てか、ハード間の競争はあんま興味が無いのでどうでもいいや^^

とにかく、これだけ普及してるPCがゲーム機としても広く認識されれば
低迷してる(らしい)ゲーム業界も風向きが変わるんじゃないかなぁと。

まぁそれだけです^^

話が変わって、PCのバックアップ状況。
大体のファイルはDVDに避難完了。
後は整理できてない雑多なファイル群と、ブックマーク辺りを避難させれば終了。
つーか、一々焼くのが面倒です・・・
外付けHDDでも買っておいた方が良かったかな;
あと、今のPCを人に譲る前にクリーンインストールしときたいんだけど、
買った時についてたディスクとかどこにあったっけ・・・?;


とか昨日書いたんだけど
忍者の鯖が落ちてて更新できなかった罠。
これはないでしょー

コメントレス
>メルトダウン市長
そんなの思いつかないよwwww
駅員に詰め寄ればいいんですか^^?

>名無しさん
この鉄壁の守りは間違いなくローアイアス。
ゲイボルグさえも(ry
つーか、使い込んだらガバガバでしょー・・・

PR

No.227|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :