忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肉欲

2009/04/07(Tue)23:06

段々暖かくなって参りました。

そんな訳でお肉がとても欲しいです。
脂肪じゃなくて筋肉ね。

年明けてから2ヶ月ほど筋トレとストレッチをサボってた訳ですが、
再開して、習慣が戻ってきたあたりで思った訳です。
1日60回ずつやる程度で果たして太くなるのかと。

なので、腹筋、背筋、腕立てを各200回に増やす事にしました。
チャリ通勤してた時は最初結構辛かったけど
そのうちあんまり辛くなくなったんですよね。
で、気づいたら膝上の筋肉だけ盛り上がってたと。

だから一息で終わる程度の回数じゃなくて、
ちょっと辛い位の回数なら効果あるよねーってね。

早速今日200回ずつやってみたら予想以上にしんどい;
しかもそこそこ時間が取られるw
心が折れそうだ・・・

あ、あとアクションカム ATC2K届きました。
軽く部屋を撮ったところ、そんな気になるところは無かったかな。
音はちょっとこもってたけど。
まぁでもHD画質とかに慣れてる人から見たら酷いもんかもねw
今度のチャリ旅行ではこれで色々撮るかなー

PR

No.547|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :