忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肩凝り

2008/01/11(Fri)00:42

最近凝りっぷりがヤバイです。
今までは重く感じるくらいだったんだけど、
最近は痛いって感じがしてるから乙ってる。

誰か揉んで><

そういえば、昨日は初飲みでした。
飲み会自体は土曜が初だったけど、
仕事仲間とは今回が初って事で。

あと何かここのところおかしいんですよ。
BFをやらずにAC4をやってるんです。
いやなんかね、思ってたより面白いんですよ。
配信しながらだからだとは思うけど。
一人で黙々とやってたら確実にいらっと来るよね;;

で、まともにやるのは1.3以来だから
続けてやってる人とかと比べるとダメダメ。
連続QBとか2段QBなんて狙ってできない。
大雑把な動きしかできません^^
どういうアセンが強いのかも全然わかりませんし^^;;;

あと昨日箱のゴールドライセンスを買ったので
PS3とXBOX360の両方でへたれプレイ大公開です><

そういえば今日フロムからメールが来てたんですけど、
明日の1/11にACfAのオフィシャルサイトが正式オープンだそうです。
正直自分で記事書くより見てるだけの方が楽^^;;;;;;;

PR

No.374|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/01/11(Fri)00:55

2段?連続?ガン引きだけできればOKw

肩凝りはマッサージに行けば大分良くなるんじゃない?風俗的な意味で。

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2008/01/11(Fri)04:56

軽2で張り付くか火力で有無を言わさずごり押しするか
あとは長距離で削り合いに持ち込めばおk
2段QBは「出来れば良い」程度ですよ。
つか久々にタテダンとも試合したいです。
時間帯が違うのか、オンになってるの最近見たこと無いけど・・・

No.2|by 芦田@ノロウィルスにやられた|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :