忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

負けられない戦いがここにある

2007/10/13(Sat)00:06

今朝はJRのあおりを食らって東武線も電車代がタダでした。
でもそんなの関係ねぇ
だって定期だし・・・


今週はかなり激しい一週間でした。
最終の電車が0:25だと初めて知りました・・・
そんな時間まで残ることになるだなんて思いもしなかった。

いつもなら金曜が一番遅く帰る日になるんだけど、
今日は今週中で一番早く帰れました。
それでも10時上がり。

まぁでもそれなりに楽しみながら仕事できてるんで苦痛ではない。
3日間BFが一切出来なかったってのが寂しいっちゃ寂しいけど><

よしをさんにドッグタグ取られたお返しをしないといけないのに・・・

てかまだ暫く忙しそうなんだよなぁ
精神的には比較的平気だけど、体力面がちょっと心配。
白髪増えそう><;;;;

そんな訳で明日と明後日はゆっくりダラダラします。
ついでに明日はライズフロムレアでも買ってBFと交互にちょこちょこやろうかな。
PS3のソフトはAC4しか持ってないから流石に勿体無いし。

つーか、そのAC4も全くと言って良いほどやってないし^^;

PR

No.318|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/10/13(Sat)00:31

>つーか、そのAC4も全くと言って良いほどやってないし^^;

晒されるほどやってください><;

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :