忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

KnifeKillはじまったな

2007/10/08(Mon)12:21

昨日のプレイでドッグタグ枚数が一気に増えた^^

「よーし、タイタンに攻めるぞー」
「あれ、目の前に敵が降りてこっちに気づかないまま行っちゃった」
「これはチャーンス」
「ちょと、走っていかないでよ!」
「あれ、誰かと撃ち合ってる」
「誰かと思ったらくらげさんじゃん、しかもやられてるwww」
「この隙に後ろからサクッと」
「やたードッグタグ入s あれ、これよしをさんのだwwww」

「おっしゃ通風孔から攻めるぜ」
「なんか物陰から銃身だけ覗いてるんですけどwww」
「これは飛び出てサクッとやるチャンス」
「サクッ」
「なんか通路の先からもう一人でてきたー」
「もう一度サクッと」
「流石に3人目はいないy いたー」
「サクッ あれ、これくらげさんwwwwww」
「よっしゃ死んでる仲間も生き返したからこのままコンソール行くぜ」
「あ、通路内に2人も待ち構えてるよ・・・武器かえるのめんどくせぇ」
「おら、ヤズヤッヤズヤッ」
「やった、2人倒せt」
アーッ
「またAPMかよ・・・」

そんなこんなでドッグタグが一気に26枚になった^^
ナイフの柄に印がつくのって50枚からだっけ?

PR

No.317|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :