忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

迷子はじまった

2008/12/10(Wed)20:14

「よーし、今日は定時退社日だから
いつもと違う道で帰っちゃうぞー」
が発端。

「あれ、よくわかんない道だな
まぁいっか適当に方角合わせとけば知ってる道に出るだろ」
そんな風に思ってた時もありました。

「・・・こ、ここマジでどこだ」
って思い始めた所でやっと知ってる道に出た。

まぁアレです。
行き当たりばったりでも何とかなるんです。
人生なんてそんなもん。

そういえば、あと数日で
BF2142のDEMO版勢対製品版勢の紅白戦。
両方合わせて空いてる枠が4人くらい?
製品側のIRC集合率が悪すぎてやる気あんの?
って感じだったけど、段々それっぽくなってきた。
まぁ自分はいつも通りにやるつもり。
勝てたら良いねぇ

PR

No.497|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :