忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/17(Wed)01:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連休終わった

2008/02/11(Mon)21:05

昨日は久しぶりに徹カラをやりました。
何気に地元の友人らと徹夜でやったのは初めてかな?
仮面舞踏会デュエットが最強でした^^

終わってから皆で朝松屋。
何か凄い不味かった。
ちょい前に吉野家に行った時も
美味しいとは思わなかったんだけど、
流石ジャンクフード、もう食べたくない^^;
2年くらい前は平気で食べられてたんだけどな;

で、帰って5時半ぐらい。
すぐに寝て、起きたら何故か15時・・・
折角の祝日終了のお知らせ。

あまりの衝撃に一瞬で眠気が消え去りました。
まぁ、買い物だとか必要な事は
土曜の内にやってたから別に良いんだけどもー

コメントレス
>まくさん
別にたいした事やってなかったですよ^^
てか、XPは見れるようになったのかな?w

PR

No.395|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/12(Tue)01:55

ポート開けなくてXPどころか他も無理っぽいです。。。
CTUの設定はOKのはずなんだけど、VistaのFWが設定してるにもかかわらず通らない?っぽいようなよくわからん状況です。
でもCTU設定画面でログ見るとエラー出てるという謎状態にw
UACの問題かなぁ・・・

No.1|by ま|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :