忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3連休開始

2008/02/09(Sat)00:13

やっと今週も終わりましたね。
これから暫く忙しい時期だから休める時にしっかり休まないとね。
体調管理も仕事のうちです^^

とりあえず明日はPCの掃除をする日だ。
サブPCは分解してホコリを取っ払う。
メインPCは起動時のプロセス数を減らして動作を早くする。
今はサブの方が立ち上がり早いのがアレ。
同じ位にプロセスを減らせばBFをプレイ中に最小化とかしても問題なくなるかな?

あと、明日はまた関東にも雪が降るらしいですね。
積もるんならどさっと積もって欲しい。
休み明けたら全部溶けてもらいたいけどww

PR

No.394|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/10(Sun)02:22

結局配信見られなかった><

No.1|by ま|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :