忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/09(Thu)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

熱い試合

2008/02/06(Wed)22:48

昨日のBF2142は久しぶりに両軍のコアが開く展開になった。
23時頃のSIDIパワープラント戦だったけど、
自分はEU側だったんで追い上げる方で面白かった。
PAC側からしたら納得いかない展開だったろうなww
まぁ、あとミサイル1発、もしくはコアにRDX1回分
って所で負けちゃったんだけども;
これは悔しかったなー

つか、この初動に失敗したりって原因が自分にあるのがなー;;
自分の分隊で1番サイロを抑えたくて輸送機を使って、
他の人が運転変わってくれるだろうとか過信して降りたら
墜落して他に乗ってた5人死亡。
自分は直後にBF強制終了食らうしwww

運転手になったら最初に決めた目的地に拘らずに
乗ってる人を各サイロに下ろしてから行く場所決めるべきだな;

とりあえずその時の動画
SIDI POWER PLANT
BGMは気にしたら負け。
いつもこうじゃないんだかんね・・・っ;;;

コメントレス
>くらげさん
緊張感があるって言っても自分は
「ヤズヤ!」
「さぁ頑張ってっ」
ってやってただけだよwwwwww

>なおちん
ほんとにねー
あのままダメだったらマジで枕を涙で濡らしてたと思う^^;

>満月さん
そうだったかwwww
満月さんも結構な悪ですねw
なおちん並かもしれん・・・

PR

No.393|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :