忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/24(Wed)08:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これはない

2008/02/05(Tue)21:13

昨日、BF配信終了間際に何を思ったか
ウィンドウモードでまたBFを起動したんですよ。
で、ログインしようとしたら動作が重くてクリック連打してたんよ。

そしたらログインできたんだけど、何故か新兵。
本気で何が起こったのかわからなかった。
一回ログアウトしてみたら兵士データが消えてた。

え、あれ?削除した?
いやいや、ないっしょ、中佐(金)にまでなったんよ。
ここまで5ヶ月、数百時間かけたのにココラッシュとか・・・
これは本気でないわぁー

絶望のあまりTSで「やらかしたー」ってわめいてたら
bizさんが同じ名前ので兵士作成すると復元出来ることあるよ
って助言してくれたから早速作成。
ログインしたけどやっぱり新兵><;;;;;;;

これは夢だ・・・って思いつつ一旦諦め。

寝ようと思ったけど、
やっぱり諦めきれずもう一度ログイン。

そしたら・・・
復元できてたー^^

もう絶対削除しないかんな・・・っ

PR

No.392|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/05(Tue)22:55

これは冗談抜きでガチでよかったね^^セフセフ

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :