忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

滑る

2008/02/04(Mon)20:55

昨日降った雪のせいで今朝は盛大に路面凍結。
転びそうな気がしたからゆっくり歩いた。
電車に遅れそうな気がしたけど、全然平気だった^^

昨日は久しぶりにAC4配信。
適当にアセン調整してから
何戦かランクマッチとプレイヤーマッチをやって、
あとはなおちんと対戦してました。

つか、なおちんに全然勝てねぇw
機体相性通りの結果が中々出せないのがどうもなーって。
この相性なら負けないでしょーとか油断してたり
見た目重視風なのだったりってのも原因だろうけどw
同系使った時に結構差が付いちゃったりってのは
継続してやってるか否かって部分の差なんだろうね。
各武器の使い方ってか、こんなタイミングで撃てば当たりやすいよな
的な感が全然ないので困る^^

ここら辺、ずっと続けてやってるなおちんとか芦田さんは凄いよね。
継続は力なりって言う。
箱版ならマクさんとか、今やったら全然勝てないだろなww

まぁ、自分は適当にやりながら
悔しい・・・っ、でも・・・っ!
って言いながらビクビクしてます^^;

コメントレス
>なおちん
素人もので・・・
自分も出演しちゃってる感じですかね?w

>満月さん
乙でしたw
ミッション台は、どっちがどの機体か分かってれば逆にしたのにねw
あれ、言いだしっぺって満月さんだったっけ?wwww

PR

No.391|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

そのとおり

2008/02/05(Tue)23:36

言いだしっぺっは私でございますw

No.1|by 満月|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :