忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/08(Wed)23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

06Titan連合 対 クランOffline 対抗戦

2008/02/03(Sun)20:36


終了後に皆で記念撮影^^


皆でRDXっ
海老反りがかっこいい^^

その他のSS詰め合わせ
何かカオス過ぎてあれです^^;;
offline側も合わせて全48人が集まった瞬間もあったんだけど、
SS撮れなかったのが残念><

こんな感じの事をやりました。
前回の記事に書いたACfAのリンクスミーティングから帰ってから
すぐにIRCに入って打ち合わせ。

タイタン戦では分隊分裂だとか面白そうな作戦を立ててたけど、
練習とか全然してなかったから、結局いつも通りにやる事になりました。
まぁそれが一番ですよね^^

最低限、誰が隊長をやるか、
どの分隊が初動でどのサイロに向かうかを決めて試合開始。
因みにマップはSIDIパワープラントのEU側。
相手側にTTNさんが居たのにEUを譲ってくれるなんて^^

自分はウルさんの分隊に入って1番へ。
初動がちょっと遅れて敵が少し入ってたけど、まぁ問題なく確保。
でも他の分隊がサイロを確保できないでかなり劣勢。
流石コンクエのクランだけあって一人一人の強さは相当なもんですね。

暫く攻め続けてようやくサイロが2-3に。
シールドの残量でかなり差が付いててやばそうに思えたんだけど、
自タイタンが2,5サイロの間に近づいて2つを無効化した所でほぼ逆転。
先にシールドが剥がれたのは相手側だった。
相手側のタイタンも2,5の間に入れてこようとしてたみたいだけど、
自軍タイタンを押し出せなかったみたいで、全サイロが当たるような位置に。

で、両軍タイタンのシールドが剥がれた辺りからサイロが真っ青に。
自分の分隊はタイタン内1番通路の防衛に入ってたんだけど、
結構な人数が攻めてくるわ、何発もコンボラ決められるわで少し焦りました;
けど、そうしてる間に別の分隊が敵タイタンの2,4コンソに続き
1,3を速攻で抜いて良い展開に。
最終的にコアも抜いて快勝^^
自分何もやってないけどwwwwwww
つか、コンソ抜いた分隊はどこだったんだろ?
超盛り上がっただろうな、うらやましいwww
通路突破力が欲しい。

その後はコンクエでマップはベルリン。
PAC側とEU側を両方やったんだけど・・・
これは目を覆うしかないwwww
拠点が1個も取れないわ、拠点全取りされて窒息死するわw
殆どがセオリーを分かってないってのもあるけど、
個人個人の歩兵力の差がありすぎるのがwwww

まぁでも、みんなのお得意なタイタン戦で勝てたので満足っちゃ満足。
どんどんこういうイベントはやって行きたいですね。
いつかはコンクエでも勝ってやる^^
逆言うと、コンクエ勢にタイタンのセオリーを覚えられたら
勝ち目がないって言う;;

くらげさんも動画だしてたから
一応自分も配信時の動画を晒しておきます。
あんま見られたくない^^;
あとはTTNさんの録画を見てみたいな。
タイタン戦
コンクエ戦(裏/表)
未編集版

PR

No.390|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/05(Tue)04:58

乙でした、動画見たけど緊張感あっていいね
俺は味方のAPMばっか踏んで死にまくってましたよw

No.1|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :