忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2012/07/29~30 熱海旅行

2012/08/08(Wed)22:15

ちょっと時間経っちゃいましたけど、
ashさん春ちゃんと旅行に行ってきました。

細かい事は二人が書いてくれてるので
自分は写真を上げるだけの手抜きで行きます^^


良い表情だ


小田原城辺り
ここら辺の景色を見て何か零~紅い蝶~を連想した。
くらげさん!?






管理釣堀での渓流ニジマス釣り。
まじよつばと!4巻と同じだったわ
餌飲み込むと針抜くのすごい苦労するのな・・・
釣り上げた時と魚籠に入れる時であわせて3,4匹は逃がしたし;
あと捌いて串刺すのも結構難しいのな。
良い経験でした。


最後に熱海まで。
水着はあったけど泳ぎはしなかった。
温泉で一風呂浴びて、ライスボールでアイス食べて帰りました。
ご飯時じゃなかったのでライスボールのお持ち帰り用を1つ買って、
帰ってから食べました。
中に色々具が入っててなかなか美味でした。


そんな感じでいつも通り運転は人任せなニート旅行でした。
ashさん運転ご苦労様でした。
渓流釣りで岩場を歩いたのが案外疲れた;;

PR

No.785|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字