忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/12/19(Tue)05:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GW終了のお知らせ

2007/05/07(Mon)21:39

大型連休が終わっちゃいましたね。
久しぶりの満員電車はこれまでにない程混んでました。
瞬間的な混み具合ならこれ以上なのも何度か経験したけど、
東上線と山手線の両方で継続的にあんな混んでたのは初めて。

途中、急病人が2人程でて電車が止まったけど、
そりゃぁあんだけ詰め込まれてれば気分も悪くなるよね
って感じです。

久しぶりの会社はこれまでにない程眠気が酷かったです。
まじでどうしようもない・・・
明日からは本当に真面目にやるってばよ。

話が変わってプリンセスクラウン。
ちょこちょこと進めてますけど、これは面白い。
面白いけど、戦闘がちょっと難しいかな?
だんだん慣れてはきたけど。
闇雲に踏み込んで連続攻撃を仕掛けるだけだと攻撃の合間にカウンターがくるし、
回復するのに食べ物を食べなきゃいけないから無防備な時間がかなりある。
食べてる間に攻撃を食らうとアイテムを落とすし・・・w
あと持てるアイテムの数が少なくて大変。
敵を吹き飛ばすと確定?でアイテムを落とすから
何を使って何を捨てるか、どれを保持しておくかとか悩む。

あと、戦闘はかなり歯ごたえあるけど、
マップ間の移動はちょっと単調ですね。
戦闘中以外ジャンプとかできないから起伏のある道をただ走るだけ。
ヴァルキリー程とは言わないけど、何かしらアクション要素が欲しかった。
まだ序盤だから後から何かあるのかもしれないけど。

あとは・・・メタスラの次くらいに
ドット絵のアニメーションが素晴らしいって感じかな?
今月の17日に出る、これのシステムを引き継いだオーディンスフィアの出来が楽しみ。

PR

No.231|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :