忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

M@S

2007/09/30(Sun)21:10

とりあえずBF2142をアンインストールっ

してから再インストールしました。
何か上手く立ち上がらなくなってました><
PCの調子もそこまで良くないような・・・
あと、ケーブル類の接触が悪いみたいで、
ちょっと動かすと急に電源落ちたり・・・どうにかしてくれ

BFに関してはまた1度に500Pのアワードを2つ取れたりで
一気に昇級してるからアンロックが結構良い感じに取れてる。
フィールドアップグレードを考慮して全体的にバランスよく
ロックを外して行こうかなって感じ。

で、今日は昼からコプやんとカラオケでした。
ルーラーさん・・・( ;∀;)
とりあえずアレですね、(笑を付けるやつはやめておいた方が・・・
アレは流石に参る(何
13時から17時までの4時間やった訳ですけど、
何を選曲したかは配信で晒すって事で^^;

まぁでも自分オタクじゃないんでー
メジャーなのしか歌わないんですよー

よしをさんにやよいマスターって言われましたけどねー

PR

No.311|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :