忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予定がガタガタ

2007/09/29(Sat)22:11

今日は午前中に買い物だとかをやっとこうと思ってたんだけど、
雨が降っててだるいなーとか思ってたら
いつの間にか12時になりそうな勢いだったんで、
そのままBFやってました;

で、sinkさんが12時過ぎに来るはずだったんですけど、
迷ってたらしく13時ちょいに到着。
それからは18時まで2人だけでぶっ通しAA対戦。

いやぁ、これだけ連続で対戦したのってかなり久しぶりですよ。
セラピー、SSセラピーとかいろんなのと対戦できて
また少し経験値が溜まった気がします^^

とりあえずいくらか対戦を録画したんで、
余裕があればHPに上げると思います。
でも配信でも流したからもういいよなーとか思ったり^^;

さて、明日は昼からこぷやんと二人でカラオケです。
寝坊しないためにもさっさと寝・・・
る訳も無く、今からBFでーす^^

コメントレス
>いくまさん
ゲーセンは雑魚狩り厨が多そうなので
まずは家庭用でいくらか鍛えたいです^^

>黒犬さん
是非っ!

>sinkさん
既にメールで返答してる罠^^

>なおちん
早く来てください^^^^^^^^^^^^

PR

No.310|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :