忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)01:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Minskへ

2008/02/17(Sun)20:46

金曜の夜から分隊長のくらげさんに連れられて雪山に行ってました。
頂上から転がされました・・・

お陰で体中が痛いです。
「できない」「できない」って連呼すると
「黙って通信を切れ」って言いながら突き飛ばしてくるんです。
この分隊長、横暴すぎる;

因みに、ゲームの話じゃないです。
白馬にスキーに行ってきたんです。
スノボは2回やった事あったけど、スキーボードは初めて。
けどスノボよりはかなり楽な感じ。

かなり転んだけど、
まぁ小林さんには負けません。

PR

No.398|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/02/19(Tue)01:26

人は叩かれて成長するんですよ^^

No.1|by くらげ|URLMailEdit

無題

2008/02/19(Tue)23:28

うわ、うらやましいw
今度は私も誘ってやってくださいな。
2日間も休み取れるかわからn・・・とりますw

No.2|by ルーラー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :