忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

YARAKASHI

2008/02/14(Thu)01:19

休みの間に色々やらかした。

土曜
サブPCを分解して掃除。
あんまホコリ溜まってないなーと思いつつ
組み立てて電源を入れたら立ち上がらない。
もっかい分解して配線確認したけど分からないし直らない。

ど、どうしよう・・・
って思いつつ弄くりまわしてたら日が暮れそうに;;
組み立てて部屋の隅に置いて無かったことにした。

夜中にもっかい電源を入れて見たらちゃんと起動した。
なんなんだこれ・・・

月曜
いつも通りTSを使いながらBF2142。
分隊長をやってたんだけど、
隊員の動きがちょっとぎこちなかったんで
ちょこちょこ指示を出しながらプレイ。
タイタン内1番通路防衛時に
「コンボラ投げ込まれても動かないでくださいね~」
って言ったらTSのメンバーから
「はーい」って笑いを含んだ返事。
一瞬意味が分からなかった。

何かTSとVCを間違えたらしい。
今の設定だと右CtrlキーがTSで、VキーがVCなんですよね。
どっちでも喋ってるからたまにこんがらがる。

つか、流石にこれは恥ずかしすぎるw
穴があったらなんとやら

PR

No.397|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/14(Thu)06:46

タイトルに釣られた私がやってきましたよ┌(┌´∀`)┐

PCはまったく不思議な機械ですね。
いきなり動かなくなることがよくあるとか勘弁願いたいもんですw;

No.1|by ルーラー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :