忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)18:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Oh my god!

2007/03/14(Wed)20:55

何という悲劇・・・
昨日仕事が終わった後、待たされたりむかつく事があったり
不測の事態が発生したりで家に着いたのが10時過ぎでした(滅

それから風呂と夕食を済まして11時直前。
仕事の書類作成したりメール返信してる間にぴあかす配信でも見ようかなと
pcyp2を立ち上げたらPCがフリーズ><
再起動したらWindowsを読み込んでる最中に再びフリーズ。
もう一度再起動したらまた同じところで(ry
一旦セーフモードで起動して、ここから再起動かけりゃ大丈夫じゃね?
とか思ったけどやっぱりダメ><;
仕方ないからセーフモード&ネットワークで起動してメールだとかを済ませた。

そこで、もう一回再起動してみるかな?って思って再起動したら大丈夫でした^^
で、なおちんとメッセで少し話してたら何もしてないのに再びフリーズ/(^o^)\
もう一回再起動かけたら普通に起動。
けど、既に就寝時間・・・やりたい事を何もやれずに終了><

結構前から配信しまくりでエンコードの高負荷が続いてたから
色々寿命がきてんのかな・・・w
4月に自作で組むつもりだから、それまでは何とか耐えて貰いたい。
最悪今月中に組むことに・・・;;

まぁそれでも配信出来る時は配信するんですけどね^^

PR

No.199|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :