忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たまったネタの消化

2011/04/07(Thu)20:36

●その1

だいぶ前に買ったコレ
レッドドットサイト_2


レッドドットサイト_5
あらららら

レッドドットサイト_6
ってなっちゃった・・・


●その2

今度はコレ
F2000
IBF八王子に行った時にショップでスリングを借りたんですよ。
そしたら引っかかった拍子にフロント部分のスリングをかける所が
ぼっきり行って悲しみに包まれた。

なので
F2000_2
接着剤で繋げて、パテで固めて、整形して
F2000_3
サーフェイサーをべっとりつけた後整形して黒く塗った。
中途半端にしか撮ってないw;


●その3
Glock18C。
あれ、前に写真撮ってないぞ・・・まぁ良いか。
前にくじで当てたしょっぱいホルスターしか持ってなかったので注文。

ホルスター
BlackHawkの410513BK-L

ホルスター_2
うん、ぴったり。
ちゃんと左用です^^
¥6,800


●その4
なんかショットガン欲しくなったなー
良いの無いかな?

と思ってたら、あららら
CA870
マルゼンのCA870チャージャー。
買っちゃったww
¥12,034(マガジン含む)

上に乗っけるマウントレールも欲しかったんだけど、
どうもマルゼンのは品切れでどこにも売ってないらしい。
CA870_2
しょうがないからフリーダムアートの
CA870、LA870チャージャー用レールで我慢してやるよwww
¥4,536

で、このCA870ってショットガンだけど狙撃向きらしいんですよね。
弾も1発ずつ出るし。
狙撃と言ったらやっぱりライフルスコープも欲しくなるよね。

なるよねー・・・
MRS-2
マルゼンのMRS-2。
\5,000
買っちゃった^^

固定倍率&フォーカスだけど安い。
とりあえずはコレでいっかー みたいな。


組み合わせると、
CA870_3
こうなって、

CA870_4
こうなった。
素晴らしい。


そして気が付いたら
一覧
増えすぎた・・・ね?

PR

No.748|サバゲーComment(1)Trackback()

Comment

無題

2011/04/08(Fri)03:19

カッコいいな
ショットガンのストックがM4と同じなんだね
それにショットガンが狙撃用ってのも個人的に新鮮
早く触ってみたいw

No.1|by 芦田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :