忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2026/03/27(Fri)11:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

金塊TK

2008/10/16(Thu)00:28

こりゃまいった

PR

No.481|BFComment(0)Trackback()

死体の山を築く

2008/10/14(Tue)20:41

ぶるちんの動画を見ながら夕飯。
これで初心者の自分もアーマードコアがうまくできそうです(^-^)

昨日も2142をやりました。
連続でやるなんて本当久しぶり。

今回は2Rさんだーさんの分隊に入って、そのあと隊長で数ラウンド。
てか、自分はインするとほぼ確実に隊長をやるんで
隊員をやるとかすっげー久しぶりw
しかもマウスパッドを、手首部分がもっこりふにふにのヤツに変えたんで
Aimがやり難いのなんのってww;

触る分には気持ちいいのに・・・

お陰で隊員をやったときのデス数が2R連続で過去最高を記録。
もちろん06の48人中トップを2連続で取りました^^;;;;;;
40、50って何かの冗談だろう、1Rでパープルハート二つとか初めてだよ・・・

コンソ3つ一人で破壊したけどもw

隊長をやったときは、まぁ普通。
何か難民スレ?とかではバリア破壊発見後は散々な言われようだけど、
コア破壊基本な上、分隊作って適当に突撃してるだけで
面白く勝てるんだから自分は結構好きよ。
分隊が少ないって事は自分が分隊作れば結構思うように事が進むでしょ。
ダメなチームでは何やってもダメだけど、そこは割り切れば問題ない。

各々が楽しめるように最善を尽くせば良いんじゃなーい?

それはそうと、BCやってる時の癖で
どうもやられた時にやられボイスを入れちゃう;
「うあー」とか「あぁ~」とか「ぎゃー」とか。
うるさくてさーせん^^

コメントレス
>なおちん
なんでだろーね?
多分ステータスがバグってるんだよ、うん。
なおちんはどう見ても廃プレイヤーです^^

No.480|BFComment(0)Trackback()

TTD分隊

2008/10/13(Mon)20:51

昨日は久しぶりに2142をやりました。
秘密基地06で、司令官3R、分隊長3Rの計6R。
全部勝ちで美味しかったです^^

てか、あまりにも久しぶりすぎたんで、
スエズEUの司令官をやった時、
PAC側のタイタンが1,3サイロの間辺りにくるまで
自タイタンの移動をすっかり忘れてたw;;
まぁ移動自体は押し出される事もなくできてたからよかったんだけど。
2,4,5が避けられてたかは別として;

あと、ベルダンで分隊を作ったら
すぐに見知った顔が多数入ってきて吹いたw
サンダーさん、みさごんさん、ハコさん、
イマキタさん、パンダさんだったかな?w
でも、サンダーさんはすぐに鯖から蹴られ(クライアント固まった?)
居なくなっちゃったw;;

それにしても司令官のクリックオンラインモードは
なんというか・・・戦況伝えるだけだなw

No.479|BFComment(0)Trackback()

TKカウンター

2008/10/08(Wed)21:29

なおちんの箱(自分のお下がり)がお亡くなりになったそうです。
お悔やみ申し上げます。

さて、ここで一緒にBCをやってる面子のステータス晒しです!

名前 / プレイ時間 / TK数
たてだ / 1d,20h / 86
よしを / 2d,15h / 68
なお / 3d,21h / 86
けむり / 2d,21h / 65
ぱんつ / 2d,21h / 51
さんだー / 0d,04h / 02

さぁ、誰が一番単位時間あたりのTK数が多いでしょうか!?
一目瞭然ですね!

('A`)

おかしいだろう・・・
普通に敵倒してるだけだぞ・・・

コメントレス
>さんだーさん
ですよね!
でもそんな時だからこそ無双するんです!

No.478|BFComment(1)Trackback()

フリークライミングしようぜ!

2008/10/07(Tue)00:00

一昨日、けんちゃんとルーラーさんと遊んで話にあがったんだけど、
今度人を集めてクライミングをしよう。みたいな。

そんな訳で、次の土曜(11日)にやろうかなーと。
3連休の頭だから、まぁ暇な人は暇でしょう。

で、場所は川越駅のすぐ近くの ROCK CRAFT 川越店 って所です。
必要な物は、動きやすい服くらいかな?

あとは何時間やるかが問題だな・・・
今回しか行かないって人だけなら体験プランで良いんだけど、
それ以外だと入会した方が良いから1回目は結構お高くなる。
まぁ、上のページ見るといいです。
高いって言っても5千いかないし、一定額で何時間でも遊べるしね。

とりあえず、4人くらい募集しておこう。
来る人いる?

No.477|雑記Comment(0)Trackback()