[PR]
2026/03/27(Fri)14:14
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/10/02(Thu)22:07
火曜日はEAのサーバーメンテナンスの日
2142の場合はメンテ中にログインし難くなってて、
終わった後は普通に出来るんだけど・・・
BCは夜中ずっと激ラグだからたまらんw
それはそうと最近はコンクエじゃなくて
ゴールドラッシュばっかりやってます。
操作に慣れたお陰か、最初の頃より簡単に攻め込めて気持ちいい。
でもやっぱりディフェンダー安定。
トップスコアが簡単に取れておいしーですー(^o^)/
アタッカーで攻め落とした時の方が気持ちいいからアタッカーをいっぱいやりたい。
でも攻め方わかんないω
んでもって、コンクエの時は突撃厨だったんだけど、
ゴールドラッシュでは特殊兵厨です。
PP2000の近距離火力おいしい^^
でも出会い頭のショットガンは勘弁な! 1発で死ぬし。
あとC4爆弾でどっかんどっかんやるのが面白い。
金塊も兵器も簡単に吹っ飛ぶ^^
兵器を潰すとき、ロケランだと何発か必要だからだるいんだよね。
それに引き換えC4は貼り付けちゃえば1発。
なんてお手軽!起爆が近いと自爆しちゃうけどね!
・・・そういえば、ボンバーマンしまくるようになって
自爆とTKっぷりがどんどん加速してるような気g
いやいや、そんな訳は無い。
暇があったらマップをみて侵攻ルートを考えよう。
今回分です。
56:25「せーのっ」(ry
コメントレス
>さんだーさん
3連グレネードで会社員をTKですね、
わかります。
-10を超えて会社からkick
No.476|BF|Comment(1)|Trackback()
2008/09/29(Mon)23:35
パティシエになってみたかった。
カラオケに行ったとき
何故か調理師学校のパンフが置いてあって
それを読んでたら思いました。
そういえば異動することになりました。
来週。
距離的には今より近くなるんだけど
交通の便が悪いんだよな・・・
バス通ってどういうことだよー
1時間に1本てどういうことだよー
MTBでも買おうかしら
No.475|雑記|Comment(1)|Trackback()
2008/09/23(Tue)21:45
ひとまずアンイン1週目が終了しました。
水上神殿突入した時に何回仲間に回復の要求を出しても
無理、ダメと拒否られ続けてGAMEOVER><
何で?って思いながらリベンジしてたら途中で解った。
魔法無効の効果が付いた防具を装備してた・・・
だから回復魔法使ってくれなかったのね;
防具を取替え、回復アイテムを買いあさったら
普通に打開できました。
とりあえず、次は試練の洞窟(セラフィックゲート?)だな。
全部終わるのはいつになるかな?
因みに、ストーリー部分は特に文句もなく、
普通に面白かったです。
あ、いや人死にすぎなのはアレだけど;
No.474|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/09/22(Mon)23:27
やってみた。
コップに半分くらい注いでメントスを投入したんだけど、
思ったより泡が出ないで拍子抜け・・・
でもリスナーに言われた通り
ボトルに直接放り込んだら超噴射。
これやばいわー
500mlボトル半分くらいでこれかよ;
インアンの話
これ急展開だわー
人死にすぎw
これは主人公の性格が変わっちゃうのも仕方ないわー
No.473|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/09/20(Sat)22:08
久しぶりにフットサルをやってきました。
で、前に負傷した左ひざをもう一度やっちゃった・・・
こうならないように毎日柔軟とかするようにしたのになー
やっぱ全力で走ってる時に左足を軸にして急ブレーキかけた上に
ボールを蹴るとかやんない方がいいよなぁ
でも、熱中しちゃうと・・・っ
BF2142の事
今更になるかもだけど、タイタンの事情が変わりましたね。
今まで1番コンソールを壊さなきゃ3番コンソールに攻撃が出来なくて、
その1番コンソールは絶え間なく手榴弾が飛び交ってるせいで
滅多なことが無い限り壊れる事が無かったんだけど、
何か3番コンソール前のシールドに工兵のATやらパイラムを14発程度ぶつけると
1番コンソールがシールドと連動して壊れるらしい。(2-4番も同様)
これのおかげで今までみたいに
コンボラ投げ続けるだけとか言う面白くない作業をしなくて済むように。
それ以上に、コアが開くまでの展開が早くなるから
1ラウンドにかかる時間が圧倒的に短くなるよね。
Suezとか1時間かかるのは正直やってらんないw
あと、防衛側にも技量が必要になったんで、
分隊員がどんな人たちかによって指示の出し方を変える必要があるね。
これは隊長やる側としては面白みが増えるかも。
てか、今まで防衛側に上手い下手が関係ないってのがゲーム的におかしかったよね。
まぁこんな事書いてるけど、まだ1回もやってません^^
例の動画自体は木曜に見たんだけど、
残業が長かったりでゲームをやる時間が・・・
インアンの事
Disc2に入るまでは結構さくさく進めてたんだけど、
Disc2に入ってからは色々あって中々やる時間が作れない><
お陰でまだまだ終わんないよー
ちなみにRPGにしては結構面白い。
さすがトライエース。
No.472|雑記|Comment(0)|Trackback()