忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にゅー・ぱーそなるこんぴゅーたー

2010/02/02(Tue)20:48

週末は大忙しでした。

金曜にBFBC2βのPC版をやろうとしたら
現行のメインPCじゃプレイすら出来ない事が判明したので、
我慢できずくらげさんに「明日秋葉原に連れてって!」
って頼んじゃいました。

OK貰えたので土曜にPCパーツを買いに秋葉原に行きました。
ツクモExを中心に色々うろついて以下の構成に。
ケース : Antec P193
OS : Windows 7 Professional x64 DSP
CPU : Core i7 860
RAM : UMAX DDR3-1333 2GB * 2
M/B : GIGABYTE GA-P55A-UD3R
HDD : HDS721050CLA362(500GB) * 2
VGA : SAPPHIRE HD5870
あとケース前面用120mmファンと
今のPC用にキャプボのIntensity Pro。
費用は予算の20万丁度位。
無駄があったけど・・・

ケースはP183にするつもりだったけど、
HD5870が入らないので大きいのに変えました。
重たかった・・・
帰った後の組み立て配信で色々あった訳だけど、
まぁスレ見てください^^;

で、ちゃんとBFBC2が動きました。
最高設定でもぬるぬる余裕でしたb
あと、やっぱBFやるならPC版ですね。
PS3版、XBOX360版も触ったけど、やりやすさが段違い。
はやく3月になーれ

日曜日は、芦田さんに連れられて
くらげさんと3人でIBF八王子って所で初サバゲーでした。
電動ガンとか初めて持った。
装弾数とか重量に驚きました。
あと思った所に撃つのが難しいですね、構えてすぐが特に。
これやってたらFPSでAIMが下手な事に苛立たないわw

それにしても試合中の緊張感とかたまんないですね。
これは癖になるかも^^

で、中腰で走ったり銃構え続けたりしたせいで筋肉痛が酷い。
運動不足乙としか言いようが無いですね

PR

No.657|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/02/03(Wed)18:10

マジかよタテダさん、スーパーハイスペックPCじゃないですか!大分おごりましたね。

Intensity Proいいぬぁ

No.1|by あなた奴隷 さんだーなんとか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :