忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)12:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週はmihimaru GT

2007/10/16(Tue)21:35

何か今日も仕事が早く終わったので、
BFを2PC配信するために旧PCを引っ張りだしてきて
配信の設定してました。

旧PCに関しては別にスペック的な部分以外問題ないんだけど、
今使ってる方のPCがちょっと・・・
VGAにS端子の出力がついてるんだけど、
それを旧PCのキャプチャボードに繋いでも何も映らない。
どうなってるんだRadeonX1950Prolっ><;;;

でも色々調べてる途中でBFを
ウィンドウモードでやる方法が分かったから
別にこの問題を打開しなくても配信が出来そうな罠。
でも流石に1PCでWMEとBF2142同時はきついよねー

つーかフルスクリーンじゃないBFとかやりたくねーw

PR

No.320|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/10/17(Wed)20:17

noobな頃の館田ん

館田ん「ズダダダダッ ウワァッ!!!」
くらげ「隊長ポイントウマーヾ(゚ω゚)ノ゙」
館田ん「死んだ…」「メディーク!!!」
よしを「ヤズヤ!ヤズヤ!」←蘇生
くらげ「隊長ポイントウマーヾ(゚ω゚)ノ゙」
館田ん「ズダダダッ…やった倒したよ!!^^」
よしを「ちょwwww 館田ん蘇生したのに撃たないくださいよ!w」
くらげ「隊長ぽいんt…」

ちょっと前の館田ん

くらげ「よしをさん敵の対人地雷あるから注意して進んで!
よしを「了解!」
館田ん「くらげさんドコー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
後方から館田ん接近⇒対人地雷作動⇒部隊全滅w

ここ最近の館田ん

くらげ「館田ん、敵来るから通路向かって手榴弾投げまくって!」
館田ん「了解!…あれ?天井に当たって跳ね返ってきたよ??w」
シュー…ドカン!!!

隊員A「メディーク!!!」
隊員B「メディーク!!!」
隊員C「メディーク!!!」

と、いうわけで配信も楽しみです^^





No.1|by くらge|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :