忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Success

2007/10/17(Wed)21:55

いやっほーぅ!!
旧PCに画面出力してキャプチャできました!!!

2PC配信はじまったな

しかし、記憶にあった以上に旧PCのスペックがヤバイ。
どんだけ設定下げてエンコードしてもCPU負荷が100%のまんま
ど、どうしよう・・・

とりあえず映像は出来たから、
次はケーブル買ってきてラインout→inで音を入れよう。
そしたら配信開始だ。

で、昨日のBF2142はくらげさんと一緒に
久しぶりに日本鯖のHimitsukichi 03のタイタンでプレイ。
最近ずっと台湾のEATW漬けだったから分隊行動が恋しくなった。
台湾は分隊があっても皆好きなように動いて統率取れてないんだもん;
それに引き換え日本は皆一丸となって動くからマジ面白い^^

けど、3ゲームやって1回も勝てなかったのは悔しい・・・でもっ!

で、思ったんだ
ゴリアテとか乗ってさっさとNS専用のアンロックを取っちゃってからの方が
効率良く戦えるんじゃないかと。
って訳で暫くアサルトライン?とかでごちゃごちゃやるかもしれない。

PR

No.321|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :