忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/09(Thu)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日も秘密基地

2007/10/18(Thu)21:11

結局アサルトラインの鯖が無かったと言う落ち。
あるにはあるんだけど、ping300超えとかありえない。

今日は帰りにオーディオケーブル買って来ました。
職場から閉店ぎりぎりのソフマップに駆け込んで、
売ってなくて、
家に1回帰ってからチャリで閉店ぎりぎりのヤマダに行って
なんとか買えました^^
接続とかはまた後で良いや。

あれ・・・?
てか、ラインアウト2つ無くね・・・?
横にある旧PCに流した音を聞けという事か;;

そそ、あと今週土曜の20日に
久しぶりに対戦会やろうと思います。
またソフトボール放置することになるけど><
今まで通りAM11:00~ で、3人くらい募集。

ACやってる間BFを自重できるかは不明

コメントレス
>くらげさん
そんなことやってないよwwwwwwwww
昨日もくらげさん含め味方の隊員3人吹き飛ばしたけどwwwwwww
AOさんテラ苦笑^^;;;;;

PR

No.322|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :