忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オーディオ設定完了

2007/10/20(Sat)00:10

音を渡す事ができた
しかも設定を見直したら旧PCに音を渡しつつ
今のPCでも普通に音を鳴らせるように^^

でもマイクと他の音量のバランス設定がちょいと面倒><
まぁ多分これで良い感じにはなってるはず。
やってみて指摘受けたら弄ろう。

で、残りはエンコードの問題のみ。
低スペックPC用の設定にしてはみたけど、
やっぱりCPU負荷が100%になりっぱなし。
以前は70~80%で落ち着いてたんだけどなぁ
このままだと配信してもバッファ連発でまともに見れない。

四桁助けて><

後はいらないスタートアップ削って、
プロセスから余計なものを省く位しかやること無い気がする。
つか、それが重要かw

PR

No.323|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :