忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

輸送機はじまったな

2007/10/20(Sat)22:27

昨日の夜、かなり遅い時間に
くらげさんと二人でBFをやってました。
くらげさんの金魚の糞になりつつ輸送機に乗り込んだら
「ボーナスタイム始まった」て急に言われて戸惑った。

2,3番席の銃座に着いて下を向いたらなるほど納得。
目立つ位置にビーコンで敵がバラバラ降ってくる
輸送機が飛んできて敵がじゃんじゃん湧いてくる
いっぱい撃ち殺して美味しいでーす^^

敵タイタンのシールドが剥がれた後はちょっと攻めたんだけど
敵の守りがおかしいくらいで諦めました><
分隊の人数が6人なら頑張れなくはないだろうけど、
今回はくらげさんと二人だったんで放置w

その後はまた輸送機で敵が湧いてるサイロとか
自タイタンの上で張って、ビーコンにリスポンしてくる分隊を
ずっと俺のターンでレイプしてました。
何かピンとかバッジのアワードがぼろぼろ取れてる^^

でゲーム終了後の結果を見たら、
今回輸送機で合計35人も殺傷してました。
過去最高^^

で、今夜はまたエンコ設定で手を煩わせてたんですが、
ついさっき打開^^^^^^^^^^^^^^
なんか新しいSCFHが悪さしてたってか
負荷が高かったみたいで、
使うのをやめて普通に範囲指定して取り込んだら
負荷が40%とかめっちゃ下がった^^

よっしゃ2PC配信始まった。
まぁ画面サイズ小さかったり、
FPS低かったりするから見難いんだけどねー

PR

No.324|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :