忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/05/02(Thu)15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BF2142Demo紅白戦

2008/12/14(Sun)19:20

無事終了しました。
鯖管さん、Fineさん、他の参加者の方々お疲れ様でした!

結果は、TK回数0でした!
やったね!!

あ、試合の方は製品版側が2本ストレート勝ちでした。
前回の紅白戦ではDemo側が圧勝だったから
リベンジ達成ですね。
まぁ、自分は前回Demo側の参加だったから全部勝ちな訳だけど^^

試合では、一戦目に司令官、二戦目に分隊長をやってました。
自分の居る所には全然敵が来なくて少し寂しい思いをしてました。

でいろんな人の動画がうpられてるんで全部見てました。
製品側のサイロ攻め、特に2試合目はなんも文句ない感じだったけど、
タイタン攻めがちょっともたついてるように思えた。
もっと隊長が率先して前に突っ込めばもう少し早く
コンソを抜いていけたんじゃないかなーって。

Demo側は、2戦目すぐにでも1番コンソを2分隊攻めしてれば
状況はかなりひっくり返ってたかもしれない。
まぁでもあの人数に攻められてたら
他に人数を割けないのはわかるけどね;

つーか、予想では今回もDemo側の勝ちだと思ってたんだけどな、
良い方向で裏切られたw

それにしても良い盛り上がりだったね。
疲れたけどまたやりたい。
誰か偽愛知受け継いでくれ( ^ω^)たのむ!

PR

No.499|BFComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/12/15(Mon)20:44

なんだって!!!1!!(AA略)

あ、そうか司令官だったしなw
今度はコンクエ司令官でTK軌道砲撃配信たのむ^^

No.1|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :