忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Kurage 4 Dead

2008/12/15(Mon)21:08

そういえば紅白戦ネタで忘れてたけど、
クロスバイク用にメーターを買いました。
「7000近くはちょっと高いなー」って商品とにらめっこしてたら
店長が「そういえばいいの入ってたんだ」とか言い出して
4000円だけど無線で結構良さ気なのが手に入りました。
あの店長は良い人だ。

で、楽しくなっちゃって全力で走ってみたら35km/hまで出ました。
40は流石にでないか(´・ω・`)
今朝通勤中も見てたんだけど、片道7.7kmで平均時速が22km/hでした。
普通にこいでて大体28km/hくらいで、しゃかりきにこぐと30km/h。
つーか、今朝はやばいくらいに寒かった・・・
手袋しないとね。

再びBF2142Demo紅白戦の話
http://finemake.suroot.com/
許可が出たので公開。
みんなの動画です。
製品版側は配信者が多かったんで全体的な流れがよく解る。
Demo側も各分隊1人ずつほしかったかな。
因みに、自分はTSがあんま好きじゃないんです。
普段はVCだけ使って少ない情報の中考えて動くのに、
TSだと情報量が多くなるし、全体に伝わる分
一人一人が考えなくなる気がするんですよね。
その時々に合わせて各々が臨機応変に対応する方が
やりがいがあるっつーか、まぁ慣れてないだけだな;;

あと、今更感があるけどL4Dを買いました。
スペックを見たらRadeon9600以上って書いてあって
あれ、1950proで動くの?って思ったけど大丈夫だった罠。
パソコンよくわかんね
あとは配信テストしてくらげさんと一緒にはやくやりたいです(^-^
TTNさんともやりたいなw

コメントレス
>くらげさん
むしろFF OFFなのにTKするわけないでしょー
俺、FAVとか超安全運転だし

軌道砲撃とか使ったら10人くらい余裕でふっ飛ばしますよ!
味方を><;;;

PR

No.500|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :