忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HardCore

2010/03/23(Tue)21:48

悪い子はいねぇがぁ~ BANしちゃうぞ ミ☆

でお馴染みのFPS Syndromeなまはげ部隊、DonTatedaです。

昨日の夜は、FPS Syndrome 05鯖にて
試験的にハードコアモードのラッシュを回してました。
ハードコアってのは、画面左下のミニマップ非表示、
3Dスポットなし、クロスヘア(画面中央の照準)なし、
重症状態からの自然回復なし、ダメージ増加とか
そんな感じです。

便利な視覚情報が減ってるんで、これはこれで面白いです。
ただ、スナイパーが馬鹿強いので
敵味方共に芋スナが多いのが難点・・・

そのまんまハードコアにするんじゃなくて、
クロスヘアとか一部情報のみ切った方がゲーム的には面白いかも。

あと、ゲーム内のVC(ボイスチャット)ですけど、
音声がぶちぶち切れちゃって会話できるレベルじゃないですね。
ここはクライアントとかサーバーのアップデート待ちでしょうか。
今日クライアントのアップデート来てるけど。

PR

No.670|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :