忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初期APリスト

2010/10/19(Tue)23:39

初期APから相手の機体構成がわかれば
開幕から対策を立てられるので
初期APを記憶しておくのは結構重要だったりする。

ちょっとあやふやな部分があるので
覚えてるのも覚えてないのもリスト化。
結構適当なので自分用。

AP:フレーム(フレーム名、代表機体名)
7318:8008、XA/2、303、RT
7434:EGRET、ONE、303、RT(エフネフレーム)
7458:8008、ONE、303、RT(マジガワラ、縦ダッシュ)
8270:ROCK、ROOK、TEM、RT(レインボーセラピー)

8553:EGRET、ROOK、303、02A(マルチ・デラックス)
8632:ROCK、ROOK、303、02A(前田スペシャル2008)
8716:ROCK、ROOK、BG、02A(02Aミサイラ)
8881:ROCK、ROOK、BG、FF
9129:ROCK、ROOK、BG、2002AT

8639:ROCK、XA/2、BG、STVM(シークレットソード)
9183:ROCK、ROOK、BG、9001/A(キャプテン・レイモンド)
9605:ROCK、ROOK、707/E、STVM(大阪城アーマー)
9743:ROCK、D4、707/E、STVM(OPPAIMAN)

7619:8008、XA/2、TEM、5005B(ブレイカ・ミラ)
7935:8008、ONE、303、3322/OP
8563:ROCK、ROOK、DC10、VAT(ノリユキ)
8624:ROCK、ROOK、BG、3322/OP
9103:ROCK、ROOK、BG、VAT(テルユキ)

7749:ROCK、XA/2、BG、PIKE(小林)
8920:ROCK、XA/2、707/E、D1S1
9413:ROCK、ROOK、2112、D1S1
9610:ROCK、ROOK、707/E、D1S1

メジャーなのは太字。

面倒になったので以上。
あとで追加するかもしれないし、しないかもしれない。

新規の人が珍しいフレーム使ってくる事あるけど
それはまぁ考えない方向で。

コメントレス
>リズムさん
マルチは確かに余らせてたからもっと撃っても良かったね。
ただ、ロックに手間取ってるとリズムが悪い感じがして
手で攻めたくなるんだよね;
ここがブレイザの嫌なところ。
あと狙いすぎてる感があるからもうちょっと適当に撃つのも
ありなのかな?BAMSを消費させる方向で。

ブレホも言われて見れば。
未だにブレホのかけどころがあんまり分からないんですよね。
ここは要練習ポイントですね、しっかり取れればENの節約にもなるし。
ブレレスは以前試したけど、無かったら無いで
たまに困る事あるんで元に戻しました^^;

PR

No.718|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/10/21(Thu)23:28

まだ枠に余裕があるようでしたら、
土曜日の対戦会参加したいです!

No.1|by 二等兵|URLMailEdit

縦ダッシュをねじ込んでくる辺りさすが館田んと思った

2010/10/22(Fri)20:51

初期APのリスト化は素晴らしいと思います。
こういうのはwikiに載せるべき。

動画見てると割りと良い位置から撃ってるのに1発で落とされてたりするから、消費狙うなら適当で撃つのもありだと思う。楽だけど漏れたのが当たりそうな位置が良さそう。
確定で5発なくせる立ち位置ってあるのかな。

ブレイザのブレホは冷たいから、覚えにくいってのもあるかもね。
絶対ブレレスの方がかっこいいのに。

エフネフレームにブレレスでリズムッシュにしようかな。

No.2|by Rhythm|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :