忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2012年06月30日 AC2AA、AC3SL大会

2012/07/07(Sat)00:18

サポペ

チャリで行ってきた。


写真は都道59号の多摩大橋からの景色ですね。
晴れてて見晴らし良かったので1枚。

会場に着いたら久しぶりに会う人ばっかりだったんで懐かしかった(笑)
まくさんにはヤンキーみたいだなって言われたけど・・・

さわやか風青年を装ってたのにおかしいな?


ゲームの方は、途中参加だったのでAAは見るだけ
SLのタイマン、バトロイは参加しました。
けど、時間の余裕がかなりあったのに
合間のフリー戦時間が皆無だったので勝ちに行く気になれなかった。

なれなかったって言うか、
なった所で指と思考が付いていかないから結局勝てないって言うね。
最低5本くらい連戦しないと調子出てこないよ・・・
欲を言えば1時間くらい連戦しておきたかったかな。

まぁそこまで言うなら最初から参加しろって話ですね。
はい、そこまでやる気ありません^^;
フヒヒ、サーセン


バトロイは武器腕タンクのネタ機を出して
ROYさんとぎゃーぎゃーやってました。
たまにやると結構面白いよね。 声かれたわ…


後は

ぱんつマンからのお土産の日本酒を貰い、
ぱんつマンが余計に買ったロボノを買い取り、
芦田さんの景品で余ったクサヤを貰いました。

まだクサヤは未開封・・・勇気が出ない;

あ、ロボノはすっごい面白いです。
前作ってかシュタゲはアニメしか見てないけど全然問題無さそうね。


アーマードコアはやる気ないやる気ないと言いつつ
イベントに出ちゃうけどやっぱりやる気でない。
サバゲの方が気軽に出来るし面白いんだもん・・・
アーマードコアは気軽にやるにはガチに走りすぎちゃった感じかな
ふらっと行って勝てるほど皆弱くないんだもん^^;;;

PR

No.783|アーマードコアComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字