忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)19:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サバゲー #18, 19

2012/03/20(Tue)19:42

1回ブログを書く習慣がなくなると
中々次を書かなくなるね。

とりあえず、先月と今月で2回サバゲーやりました。


IBF八王子 2/26定例会

IBF8


デザートストーム川越 3/11コラボゲーム会
デザスト


毎回図々しく中央に位置取ってます・・・^^;

IBF八王子は、
新しくオリジナルのマガジンウォーマーが設置してあって
ガス銃がかなり使いやすかった。
お陰でGlockカービン1本で乗り切れたわ。
ウォーマーの写真は撮ってあるけど載せるのが面倒・・・

フィールドのブログにも書いてあるけど、
この時は自分となおちん以外にも2人Glockカービンを持ってきてて
計4本揃ってました。
なおちんだけPx4のカービンだったけど(笑

この日は参加者30人位で、サバゲを始めたばっかの時は
この人数で多すぎた印象があったんだけど、
今回はなおちん、にゃも先生、自分で
開幕ダッシュして前線を押し上げまくってたんで
仲間が多すぎて身動きできない~ってのは全く感じなかった。

まぁ、足を止めると後方の仲間が動けなくなるから
敵が居ても進むしかないのは辛い所ではあるけどw;
それでも先頭にいるのはやっぱり楽しい。
インドアにしろアウトドアにしろね。
一番良いのはTKの心配が無いって事だ。
下手に後退するとTKされる訳だけど(笑



デザートストームは、前日まで雨降ってたお陰で
コンディションが最悪でした。
晴れてたら晴れてたで砂埃が酷くてどっちにしろ最悪なんだけどw
車から降りてセーフティエリアに向かう時に
ぬかるみに足突っ込んでテンション下がったわぁ

この日は前回来た時と同じ様にイベント日でした。
そんな訳でまたしても100vs100の超過密状態。
この時はあんまり汚れたくない勢だったので
スタートダッシュが思ったように出来なくて出遅れる事が多かった。
お陰で中途半端な位置取りしか出来ないって言うね。

流石に100人も居ると、
ある程度人が減ってから前に出る方がやり易かったね。
同じチームにスタートダッシュする人が多かったからこそだけど。

あとイベント日のせいで昼休みが長く、ゲームの終わりも早かった・・・
もっと回転早くして多くやらせてくれって感じだった。
ゲームが終わった後はじゃんけん大会をやって、
にゃも先生が2回勝ちあがってコンバットアームズのショップで使える
商品券12000円分を獲得してたw
で、帰りにショップを調べてみたら品揃えが悪すぎて笑ったww


そんな感じ。
今月末はもう1回サバゲやるのかな?

PR

No.775|サバゲーComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/03/20(Tue)20:55

そんなショップで取り寄せお願いしてストロボ付きのフラッシュライト注文しましたw

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2012/03/20(Tue)23:56

ちゃんと取り寄せできたんだww

No.2|by 館田ん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字