忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダライアスバーストアナザークロニクルEX(DBACEX)

2011/08/01(Mon)22:17

名前を略すと何がなんだか分からないよね。

今更過ぎてアレなんですけど、
7月になって初めてアナザークロニクルをやりました。
PSP版のは発売日に買ったんだけどね。

ゲーセンはあんまり好きじゃないのと、
DBACを入れてる店を知らなかったので
全然触れる機会が無かったんですよね。
けど、ふと気になって調べて見たら近場に2箇所もあったw

DBAC
そんな訳で会社帰りにちょこちょこ寄ってます。
1日2クレ程度に抑えてますけどね。

元々STG上手くないし、曲の良さもあって
光導ルートのADHばっかやってるわ。
オリジナルの曲はサントラで聞きまくってるからね。
まぁ、ACのサントラも聞いてるんだけども・・・

オリジナルサウンドトラック
アレンジサントラ
アナザークロニクルサウンドトラック

あと、ふと公式サイトを見てみたら
丁度アップデートが入ると。
7/29にフェイズ1(Ver1.13)で
オリジナルモードで外伝、セカンドが使用可能に。
かつ新機体のアサルトが追加。
次のフェイズ2(Ver1.14)ではGダライアスの機体のジェネシスが追加と、
新ボス、新BGM、オリジナルEXモードが追加だそうな。

DBACEX
7/29に早速やってきた。
アサルト難しいでござる。
店によっては筐体がEX専用の赤に変わってるみたいだけど、
近所のは変わってなかったわ。

つーか、フェイズ2でのジェネシスが超楽しみ。
後BGM追加って事はまたサントラ出るって事で良いのかな?w
ZUNTATAは最近調子良いね。Ustreamでもたまに放送してるし。

あと、ここまでやってくれたら今度は
コンシューマにも持ってきて貰いたいね。
流石に32:9のアスペクトにはできないだろうけど、
オンライン4人プレイとか結構熱いんでないの?w
ラグがしんどいだろうけど

PR

No.761|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2011/08/02(Tue)18:50

8月10日って、自分サバゲー参加出来ないけど
移動手段大丈夫なの?くらげさんが車だせるとか?
なんにせよレポート楽しみにしてます

No.1|by 芦田|URLMailEdit

無題

2011/08/03(Wed)03:27

ダラバーのサントラほしい

No.2|by ROY|URLMailEdit

無題

2011/08/03(Wed)21:51

>芦田さん
電車とバスと時々タクシー。のつもりだよ。
でもなおちんが行けるか怪しい所だから無しになるかも。

>ROYさん
買えば良いと思うよ。
ファンなら次に繋げるためのお布施としても買っておいて良いと思うな

No.3|by 館田ん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :