忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2026/03/29(Sun)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々2142

2008/08/21(Thu)20:37

一昨日、1ヶ月位ぶりに2142をやりました。
BCに慣れると流石に古く見えるね;

で、ちょい前にくらげさんに
「館田んはセンシ高すぎる」って言われたんで調整してみた。
2142のデフォルトのマウス感度は1.0で自分の設定が1.5だったんで、
一気に0.8まで下げた。

・・・振り向けなかった;;;
いつもは手首を固定して、その先だけ動かしてAimしてるんだけど
ここまで下げると流石に手首を浮かさなきゃ当てらんなかった;

いきなり半分は下げすぎだったかも

PR

No.461|BFComment(0)Trackback()

TKerはじまた

2008/08/18(Mon)21:33

いつも部隊組んでるメンバー
勝手にステータスのコーナー

自分
なおちん
よしをさん
煙さん

TK数抜けてきたー!!1!

一番プレイ時間短いのに(;A;

コメントレス
>芦田さん
あれは先生に合わせてたからです^^
って書くとずるいのかな?ww

>よしをさん
箱のVCって取り込める音量が小さすぎるんだよねwww
どうにかなんないかなー

No.460|BFComment(0)Trackback()

ニンジーン

2008/08/17(Sun)21:18

久しぶりに芦田さん、にゃも先生、コプやんと飲みました。
なんか先生は会う度におかしくなってる気がするw
今度は冬に帰って来るとか言ってたけど、
その前に強制送還されないように気をつけて^^;

飲みの最中にカラオケの話題になって、
飲んだあとに2時間やりました。
マクロスFばっか(ry
そしたら終電過ぎてて全員帰れない罠ww;
マジ若葉・・・

芦田さんは体調悪いのに来てくれたってのに申し訳ない><
コプやんは、尿もとい庭サントラありがとうございました^^

家では飲み前も後もずっとBFBCでした。
そんな自分はエリート兵なのでTKとか一切しないし。
これやばいでしょー

よしを「あぶないあぶない」
自分「あ?あぁあー」

No.459|BFComment(2)Trackback()

盆飲み

2008/08/13(Wed)21:28

とりあえず日程決めた。
16日土曜。

昼過ぎに集まって
適当に喋ってゲームして
夕方に飲み屋かどっかでわいわいして終わり。
そんな感じ。

今のところ面子は芦田さんとにゃも先生。
来たい人が居たら言って。
あと1,2人までなら何とか。

そういえば、昨日映画のDOOMがワゴンセールされてんのを
見かけたんで勢いで買っちゃいました。
原作のゲームは知らないんだけど、
一人称視点型シューティング映像とか言うのに惹かれた
・・・んだけど、観てみたら^^;
他のシーンと比べて明らかにもっさりって言うか、
ガンコンのゲームを見てるような感じ。
まぁでもそれなりに面白かったから値段相応。

・・・FEARとか実写映画化されたら面白そうだなぁとか思ったり。
「いくぞこのやろう!」
「くらげビーム!」
「た、助けてリロード!」
「ば、ばば、バコ! バコじゃない、バカ!!」
数々の名言g(ry

No.458|雑記Comment(0)Trackback()

脱皮

2008/08/09(Sat)00:41

何か最近、異様に手のひらの皮がむけるんですよ。

どうやら原因はクライミングっぽい。
今日もやってきたから、
暫くべりべりとむけていくんだろうなぁ

気味悪いよぉー

No.457|雑記Comment(0)Trackback()