忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2026/03/30(Mon)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Suez Canal 接戦

2008/07/12(Sat)20:32

いやぁ、昨日の夜の試合は盛り上がった^^
10秒差もないくらいのぎりぎりの勝利。
分隊員の狂喜っぷりが面白かったw
やっぱアンイーブンのPACで勝てると最高。

途中防衛の人員を外に割り振ってる時に
突然攻め込まれて、ぎりぎり迎撃できたり。
防衛ほっぽりだして敵タイタン攻めしたら
コンソ全部破壊できたけど、
司令官のぐれいるさんに怒られたりw
後でbizさんにもお叱りを受けました^^
でもあそこは動きたかったんですwwww

後は他2分隊が終始きっちりサイロを固めてくれたお陰。
防衛が暇な時、人員の振り甲斐がありました^^

やっぱタイタンは一致団結できてこそ面白いゲームだね。

PR

No.446|BFComment(0)Trackback()

BFBC

2008/07/09(Wed)01:02

昨日買いました。
今日シングルをちょこっと進めた。

やっぱりAimし難いけど、すこし慣れたらあんま気にならなくなった。
PCでやっててもどうせAim下手だしね!

オンの方はシングルが1回終わったら行く予定。
すこしオンのメニューを見たんだけど、
階級が初期状態だった。
デモの状態引き継げないの・・・?

あと、どうもコンシューマ機のFpsって受け付けなかったんだけど、
ちょこっと意識が変わった。
操作し難いのは皆一緒だし、PCとは違ってスペックの差ってのが無いから
殆ど同じ環境で対戦できるもんね。

でもラジオチャットが自由に出来ないのはやっぱ嫌だなぁ。

No.445|雑記Comment(0)Trackback()

しょうよ

2008/07/03(Thu)22:30

今週は1回も残業なしで神掛かってる。
こんなのどれだけ久しぶりだろうw

二日前に、半年ぶりくらいにACfAをやりました。
あれ、発売からそんな経ってなかったっけ?
とりあえずわらた。
どんだけ脊髄反射ゲーなんだよこれw
もう考えて対戦するってレベルじゃないよね。
ブレホの吸い付きっぷりもおかしいし;
あと箱の方はレギュ来てないんね、なんで分かれてるんだろ。

2142は
最近ちょこちょこ秘密基地01に行ってます。
死にまくりでどうしようもないw
何回最多デス数とったかわからん><

あと携帯がいい加減ボロすぎるんで
そろそろ機種変しよう。
7/11が近いから丁度良い。
SDKがフリーで公開されてるっぽいから
暇を見つけて何か作ってみるか

No.444|雑記Comment(0)Trackback()

新作ゲーム

2008/06/29(Sun)20:42

久しぶりに気になったゲームとか

・HAWX / PS3&XBOX360(公式ページ
レインボーシックスとかと同じトム・クランシーシリーズ物。
今までエースコンバット以外のフライト系だと
エナジーエアフォースとかのはずれしか引いた事がないんだけど、
これは面白そう。
プレイ動画を見たら客観視点が若干わかり難かったけどw;
以前、IRCで教えてもらった事があったんだけど
今日ファミ通で改めて見て、やっぱり欲しくなったw
久しぶりにXBOX360が稼動する事になりそうです^^
発売は秋らしいけど・・・

・マクロスエースフロンティア / PSP (公式ページ)
こっちは正直微妙そう。
バンナムって辺りがもう・・・
アニメのマクロスFが結構面白いからこっちはどうかな?って。
今までガンダム物とか全然やった事がないからよくわかんないけど
連ジとかそういう雰囲気なのかな?
地雷じゃなきゃ買うかも。かも

とりあえずHAWXは買い。

No.443|雑記Comment(1)Trackback()

鼻くそ責め

2008/06/23(Mon)20:46

大量の鼻くそでコア前のAPMをなぎ払って
RDX特攻でコアを爆破させてみたい。

2,3人で鼻くそ連発すればコア突入なんて結構楽だと思うんだ。
いや、冗談じゃなくて。

まぁ流石に1分隊だと人数足りないから
突入する分隊が別に居るのが前提になるけど。

No.442|BFComment(0)Trackback()