[PR]
2026/03/30(Mon)06:53
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/06/02(Mon)22:41
スエズ司令官ひとり遊び動画 75.3MB
・EUは2,4,5サイロのミサイルを避けられる位置に正確に持っていく。
・PACは1,3サイロの中間に適当に持って行けばいい。
・PACは受けに回るからタイタンから直で攻められる1,5間は好ましくない気がする。
・EUタイタンは前面(シールド側)に降りても脇を上っていける。横に下りたら終わり。
・PACタイタンは側面に降りても出っ張りをつたって侵入できる。前に降りたら終わり。
・一人ガンシップ難しい
つーか、TTNさんとかって
なんであんな正確にヘルファイア当てられんのw
自分の場合デフォキーコンだから
F2(2番席乗り換え)
右クリック(カメラミサイルに武器切り換え)
左クリック(ミサイル発射)
少しマウス(ミサイル軌道修正)
F1(1番席乗り換え)
W(加速)
で、ローカルでもあんなんだから本番じゃ全然使い物にならない;
しかも1番席に戻った後に間違えてEを押して乗り捨てる事も多い;;
もうちっと上手くなりたい
つーか、マス鯖メンテおわれえぇー
No.436|BF|Comment(0)|Trackback()
2008/06/01(Sun)12:51
先週の庭2.00パッチに続き
BF2142の1.50パッチもきたー
Wake Island2142とOperation Shingleの2MAPが追加されたけど、
両方ともコンクエ用だからタイタン厨としてはあんまり関係ない^^;;
他の変更点って言うと輸送機ポッドが動くようになった事かな?
これで一人乗り&乗り捨ても問題なくなったw
でも基地のタイタン鯖がまだ動いてない><
仕方ないから昨日は新マップでプレイしてました。
気づいたらもーとくが同じ分隊にいた。
コンクエはあんまやらないからわかんないけど、
Operation(ryは何か難しそう。
コラムとか司令部の高所の拠点から、
そばの拠点へのロケット撃ち下ろしが多くてたまらなかったw;
Wake(ryはコンクエだけどタイタンがあるマップ。
三日月型?の島の真ん中にバーバリアにあるようなタイタンドッグがあって、
そこに整備中のタイタンがくっついてる。
こっちはタイタンがあるだけあって結構広いし兵器いっぱい。
まぁなんだ、とにかく早くタイタンやらせろ^^
コメントレス
>さんだーさん
こちらこそ毎回さんだー司令官にはお世話になってます^^
そういえば司令官全然やってないな・・・
今日の夜にはタイタンやりたいねぇ
No.435|BF|Comment(0)|Trackback()
2008/05/27(Tue)00:35
バグがいつまでたってもざっくざくー
どうしろと。
直すしかないんだけど;
昨日のBF2142。
サーバー落ちすぎですwww
秘密基地もマスターサーバーも。
まともなゲームになりませんwwww;;;
でもShuhia Taibaではちゃんと試合になりました^^
てか、顔見知りと分隊組んで最初から最後までやれたからかなり面白かった。
EU初動で3番がきっちり取れたし、途中4番を取りに行ってしっかり取れるし。
みんな優秀^^
敵タイタンのシールドが剥がれると同時に速攻かけて
1番コンソは落とせなかったけど、2,4番コンソをささっと落として
深追いせずに自タイタン防衛入り。
防衛もちょこちょこ暇になるから合間合間に隊員をサイロに支援に。
かなり余裕のある試合展開でした。
最後に一気に攻めてくるだろうって思ってたら本当に来るw
コンボラをポンポン入れられて防衛が崩壊しかけt
ってか隊長の自分がやられてかなりやばかったけど、
直感でまだ間に合うような気がして急行したらぎりぎり間に合った。
通路に入ってきたのをロケットで抑えて、
コンソにたどり着いてRDXを張ってるのを倒して、
ちょっと後退してまたロケット。
その間に分隊員にコンボラで防衛線を押し上げてもらって~
てので何とか1番コンソを抜かれずに試合終了。
何だかんだで今までで一番忙しい防衛だったかもしれないw
抜かれそうでヒヤヒヤしたけど超面白かった^^
てか、BFって毎回同じようなことばっかやってるから
中々書きにくいよね。すぐ忘れちゃう。
まぁ、とにかく
分隊の枠も超えて仲間で一致団結できてると面白い。
そういえば他分隊にタイタン内のクリアリング頼むの忘れてたな;
No.434|BF|Comment(1)|Trackback()
2008/05/25(Sun)21:09
金曜は仕事を休んで大宮まで健康診断に行きました。
若干迷う事を考慮して早めに家を出たら30分前に到着した;
で、診断自体も基本的な事しかやらなかったので
1時間程度で終了。いくら何でも早すぎです><
そこから昼まで本屋で時間を潰して、
四桁と合流して昼食。
特に何をやるでもなくぶらついて解散。
家に帰ったら四桁が既に配信を始めてて吹いたw
自分も同じく配信作業に取り掛かったんだけど、
何か寝るちょい前まで続けてました。
終了後にエンコした動画を開いてみたら再生時間が10時間でした。
アホ過ぎる;;;
あ、やってたのはもちろんBF・・・ですよ?
ノベルとか読んでた訳j(ry
土曜はちょこちょこ買い物とか行って
あとはダラダラごろごろしてました。
夜にまた廃止ん
てか、やっぱ庭は良いわぁ^^
後、秘密基地06は落ちすぎですw
何とかしてくれwwwwwwww
No.433|雑記|Comment(0)|Trackback()
2008/05/19(Mon)22:25
じめじめー
BF仲間のさんだーさんのブログを発見したので
リンクを張らせてもらいました。
さんくすこ
コメントレス
>まくさん
おめでとう^^
オススメは四桁のメタスラ3ループ配信と
くらげさんの超びびりーフィアー配信です。
No.432|雑記|Comment(0)|Trackback()