忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)09:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC6 3

2007/11/12(Mon)20:47

日曜にACEも打開。
ランクがAなのがHARD3個、EXPERT2個、ACE1個。
これだけだからオールS取るのはすぐ終わりそう。
今はNORMALで4週目に入って
ファイターのみ使用、NORMALオールS、無被弾キャンペーンクリア
のメダルを取る感じで進める。

てな所で小休止。
ちょっとBF頻度を上げようかなって。

で、昨日久しぶりによしをさんとEATWでタイタン。
久しぶりにガンシップを乗り回したんだけど、
やばい、これACE COMBATより面白いw

上手い人のプレイをぴあかすで見てたから
動かし方もなんとなく分かってきて良い感じ。
ただ、今は衝突死が多いのが・・・
墜落じゃなくて衝突。
敵輸送機とかガンシップに正面衝突しまくる><;
あと、対地攻撃のコツが今一わかんない。
対空は移動先に置く感じで撃てばバリバリ当たるんだけど・・・

つか、早く慣れてTTNさんとやりあえるようになりたい^^
無理があるけどwwww

コメントレス
>なおちん
完食したのは食べ物を粗末にしたくないからです><
けど、自分の周りには粗末にしたがりな人が多いから困る^^;
とりあえず、なおちんが今度こっちに来るときに連れて行きます。

>黒さん
弱みって言うか・・・洗脳?
されてる感じ><;;
不味いのに一定間隔で行かなきゃ行けないような
気がしてくるんです

>芦田さん
川越限定って書いてあったから川越だけでしょう。
じゃなかったら詐欺ww
アシッドも今度対戦会するときにでも行きましょう^^

PR

No.339|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :